Pastimeぶろぐ

趣味のパソコン関連からお絵かきまで、雑談とか個人的な備忘録とか。



- | - | -
<< ML115をパソコンとして使うために必要な出費 | HP ProLiant ML115 2台目 >>

3-in-1 Toaster Oven Griddle and Coffee Maker

海外の家電製品って、デザインや機能などいろいろ面白いものが多くて大好きだったりします。イタリア家電とかは特にデザインが秀逸なものが多いですよね。
で、海外のブレッドメーカーのサイトを回っていて見つけたのが、この逸品。



なんと、オーブントースターとホットプレート、コーヒーメーカーが揃った製品。3in1って、まとめりゃいってモンじゃありません。けど、なんか楽しいですよね、これ。
パンを焼きつつ上でベーコンと目玉焼きを焼いて、ついでにコーヒーを入れることが1台の機械でできてしまうんですよ。すげー…

日記・その他 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

Posted by 小麦茶  at 2007/12/08 9:46 PM
これ・・・日本だとブレーカー落ちちゃいそうですね^^;
Posted by ななし  at 2008/01/19 3:36 PM
使ってた
あんましいいとも思えない

火力がなんか微妙で目玉焼きとか作りにくいわ
コーヒーポット割っちまったら同じサイズの探してくるの大変だわ、
こんな小難しい作りするのは…ドイツ製?

道具としての運用ということを考えるとスペアパーツとか電熱器やオーブンの火力とか、
たしかに日本製はデザイン悪いの多いんだけど
そういう部分はしっかりしていると思う

でもトヨタの車は嫌い
Posted by ななし  at 2008/01/19 3:45 PM
ああ、イタリア製か
上に書いてるな

モーニングとメイドさんってことでひとつ。
本場エゲレスのスコーンは日本人が食うと最初まずいと思うかもしれんが
慣れるとはまる!
ただしバターもパンも紅茶も全部向こうで使ってるやつを使うこと、
日本製のやつは日本人の口に合うように調整されてるからダメ
本物を食べればわかると思うが、紅茶はスコーン食うために
発明されたのかなあと思わせてくれます

メイドカフェーにあれ置いてくれれば多少高くても行くけど
気づいてるオーナーは今のとこいないね

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: