Pastimeぶろぐ

趣味のパソコン関連からお絵かきまで、雑談とか個人的な備忘録とか。



- | - | -
<< ノートン押し売り大作戦 | DP-U50/AP-U70/RP-U200のボリューム復活作戦 >>

GeForce7900GS

現在メインPCで使用しているのが、GalaxyのGeForce7900GS搭載ビデオカード、GF P79GS-SP/256D3。GalaxyといえばOCということで、こいつも450MHz/1320MHzから600MHz/1600MHzに大幅オーバークロックされていたりします。
昨年夏頃に大ヒットした製品ですね。

で、そろそろ買い換え時期かなーと思いつつも、遊ぶのがA列車で行こう7くらいしかないので、まだまだ十分な感じ。

買い換えるならOCで勝負!ってことで、どこまで行けるかトライしていました。そしたら…なんか800MHz/1660MHzでサクッと動いているんですが(^^;;;
コアは450MHzと比べると、実に178%のオーバークロック状態。でも、ちゃんと動いているっぽいです。

壊れそうですが、しばらく使ってみますか…

7900GS
オーバークロック | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: